ソラマメブログ

2007年11月01日

探検 and CAMP

どもっ (*^_^*) Tamaです。

昨日行ったお店の周りを探検してきました。(Amemura という場所です)

探検 and CAMP
CAMPがあった~♪(10分1Lでした)

探検 and CAMP
布団で寝てるバージョンもありました。
そこで、「うちにもCAMPがあるからおいで~」と声をかけてくれたオーナーさんが!
そちらにもおじゃましました。

おおっ カフェでチャットしながらCAMPですね。
音楽を聞きながらオーナーさんやスタッフさんと、世間話をして、まったり出来ましたface01
ありがとです~
探検 and CAMP

場所はココです。
http://slurl.com/secondlife/Amemura/51/90/39
また来ますねっ。

~おまけ~
交番の前で発見!やっぱり試着しなくちゃ♪
探検 and CAMP






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
FREE かぼちゃドレス☆
土日CAMP
30分で100リンデンドル!!
電話CAMP♪
CAMP発見!
キャンプ後の探検
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 FREE かぼちゃドレス☆ (2008-10-01 21:35)
 土日CAMP (2008-06-21 20:56)
 30分で100リンデンドル!! (2007-12-15 03:49)
 電話CAMP♪ (2007-11-21 21:34)
 CAMP発見! (2007-11-20 22:09)
 キャンプ後の探検 (2007-10-25 00:54)

Posted by CYBERHEART at 20:40│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
Cafe AldebaranのMayuです☆
本日もご来店ありがとう(≧▽≦)ww
そしてブログに載せてくれてありがとう♪
また来てね~~☆

ゼヒ、TamaさんのCafeにも遊びに行かせてくださいねww
っていうか、おしかけますww
Posted by Mayu at 2007年11月01日 22:32
Cafe AldebaranのMayuさん

CYBERHEART -offcer- のTamaです(*^_^*)
ブログ見つけてもらえるなんで、うれしいです~!
今度はランドマークを作ってから行きますねっ。
Posted by CYBERHEARTCYBERHEART at 2007年11月03日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。