ソラマメブログ

2008年10月01日

FREE かぼちゃドレス☆

Tamaです(>_<)
ひさびさのブログ更新ですw

作者さまのブログを拝見して飛んできました^^
likkaさんのお店のアイテムキャンプです。
すてきな商品を頂くことができ、ありがとございました♪

20分間椅子に座ると、アリスドレスのカボチャバージョンを頂くことができます~
FREE かぼちゃドレス☆

お店には、お手頃価格でドレスがいっぱいあって、ソワソワ
FREE かぼちゃドレス☆

お洋服だけではなく、ネタ系もありました(*^^)v
FREE かぼちゃドレス☆

あわわwコレが気になってます!!
装着タイプだから、土地がなくても大丈夫ですface10
そういうアイディアが出てくるってウラヤマシイ!
FREE かぼちゃドレス☆

場所はコチラ↓↓
【LIKKA*HOUSE 三宮本店】
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/200/200/28




タグ :camp

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
土日CAMP
30分で100リンデンドル!!
電話CAMP♪
CAMP発見!
探検 and CAMP
キャンプ後の探検
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 土日CAMP (2008-06-21 20:56)
 30分で100リンデンドル!! (2007-12-15 03:49)
 電話CAMP♪ (2007-11-21 21:34)
 CAMP発見! (2007-11-20 22:09)
 探検 and CAMP (2007-11-01 20:40)
 キャンプ後の探検 (2007-10-25 00:54)

Posted by CYBERHEART at 21:35│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。